http://いちご鼻0.xyz/

一層、やらないといけない事。あるのですけれども、それはですけれども、鹿島はアウエーゴールを取られない事。浦和は1点でも獲得しておく事。
こちら、足掛かり。仮に、スコア返事で初戦まとめる事できたら、鹿島の1点はアウエーゴールということになるわけで、浦和が近づくならば、2詳細必要になる。ですから、初戦が勝敗ですね。
勿論、そのあたりのことを考えると、鹿島は最前なのに、いまひとつ攻めることはなく、浦和がですけれども、ボールを回すということになりそうですけれどもね。
きっと、そこで、2戦眼もあるという結果、昨年みたいな打ちあいになることは全然考えづらいですけれどもね。
http://いちご鼻0.xyz/
本当に、どうなるのかな?で、テレビはTBS.レヴューは中田浩二という福田正博ということになるのでしょうね。両チームのOBという結果ね。そんな感じでね。中立な皆様1他人はほしいですけれどもね。そうするとアンバサザーの松木。居酒屋レヴューでしょ。ってね。